最新情報

お電話で一本でアパート経営が分かる!!

お世話になっております。

ZEROコンサルティング高津です。

新型コロナウイルスによる外出自粛を受けてお会いして話を聞きたいが積極的に外出れない・・・そんなお問合せを数多くいただきこの度、お電話でのアパート経営のご説明をさせていただきます。

※スマホ一台で話が聞け、対面形式でないので感染予防で外出する必要がない。

※場所を選ばず気軽に聞ける。

※ご都合が良い時間帯でOK

※自分で決めた時間で終われる。

給与以外に不労所得を考えている。でもどうしたらいいかわからい・・・

投資手段は数多くありますがサラリーマンであることを活かして多いな資産をつくる事ができる。

【不動産投資】に注目が集まっている中、いざ不動産投資を始めよう!!と思っても何から始めればいいのかわからない。

失敗してしまう事を考えてしまう。

昨今、不正融資や改ざん問題のニュースがでて良いイメージが持てない。

などの理由で一歩を踏み出せない人はまずお電話でお話しを聞くだけで大丈夫です。弊社は一人一人に合った不動産投資のご説明をさせていただきます。ご説明後、お客様が思うしつこい営業は一切いたしませんのご安心ください。

お電話させていただくご希望なお日にち、お時間帯をHPからお問合せいただきますと弊社、営業担当者からお電話させていただきます。

是非一度お気軽にお問い合わせください!!

お電話を直接お掛けいただける方は

→06-6281-2333

———————————————————————

〒541-0057

大阪市中央区北久宝寺町4-2-12  本町御堂パークビル2階

株式会社ZEROコンサルティング  

TEL:06-6281-2333 FAX:06-6281-2337 
URL:http://zero-re.co

———————————————————————