最新情報

設備のお話し~番外編~

皆さんこんにちは。

いよいよ12月に入りましたね。

年末でお忙しくされている方も多くいらっしゃるかと思いますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は前回ご紹介した「設備のお話し~人気設備編~」の続編と致しまして、

「設備のお話し~番外編~」

を書いていこうと思います!

今回は弊社ALEGRIAシリーズで、

★店子さんから好評だった設備仕様

★賃貸付けで他物件との差別化を図れた設備仕様

をご紹介したいと思います(^^)/

まずはコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ロールスクリーン」

これを見ただけでは、あまり伝わらないですよね。笑

実はロールスクリーンを上げると↓このような感じになります↓

広々とお部屋が使えるようになるんです(=゚ω゚)ノ

お家で一人で過ごす時間はずっと上げっぱなしで開放感のあるお部屋に。

来客の際、自分の寝床は見られたくない方はロールスクリーンを下げてしっかり隠せます(^^♪

状況に合わせて自在に使い分けができるという点が男性・女性問わず非常にご好評です♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「キッチン腰壁」

実は腰壁にはメリットがたくさんあります(*^^)v

背面キッチンは部屋を居室を大きくとれるというメリットがある反面、キッチンが丸見えになってしまうという欠点もあります(´;ω;`)

しかし‼腰壁を設置することでキッチンが丸見えになりません!

あと腰壁の左下をよくご覧ください。

コンセントとテレビアンテナがついていますΣ(・□・;)

キッチンを隠す役割があり、さらにはテレビを置くスペースにもできるため一石二鳥ですね‼

テレビボードもデザインを選べばすごくお洒落な空間に仕上がります♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「天井クロス」

壁面のアクセントクロスはよく見たり聞いたりする方は多くいらっしゃると思いますが、今回ご紹介するのは天井アクセントクロスです!

これがあるのと無いのとでは、お部屋の雰囲気やインパクトがガラッと変わります。

賃貸を探している方は一日に何物件も内見をされますので、そのお客様の“印象に残る物件”というのは賃貸の客付けの時に凄く重要だそうです(◎_◎)

これも男女問わず、ご好評いただいておりますよ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ALEGRIAシリーズではもちろん、設備仕様にもこだわって建築していきますが、“魅せ方”にもこだわってオーナー様に賃貸付けに強いアパートをお届けできるよう努めて参ります(`・ω・´)ゞ

今後ともALEGRIAシリーズをよろしくお願い致します!